# 2013

明けましておめでとうございます。

と、ご挨拶が大変遅れてしまいました。

1月から本業の勤務先と休日シフトが変わったしまった為、

ワチャワチャしてました。

顔式です。今年もよろしくお願いします。


去年は作家と呼ばれるようになって初めて1年を過ごしました。

鬼子母神の手創り市にこだわって、というかそれしか知らなくて

無駄に数ヶ月出展しなかったり

ギャラリー展示できたり、

ちょっと遠出してみたり、だいぶ遠出してみたり。


しらない事をいい事に波にのるだけ乗ってみました。


今年は本業もちょっとどんな感じなのか計りきれないので

具体的にはわかりませんが

自分に嘘をつかず、昨年やってない事をやり、またギャラリー展示をする

を目標にします。



そして早速1月20日にイベント出れます。
−−−−−−−−−−
1/20 日曜日
9時〜16時
雑司が谷鬼子母神
ブース番号60番

−−−−−−−−−−
新しいハンコはあります。
新しい紙ものはわかりません。

どうぞ。よろしく。


今日彫ったコイツをお別れの挨拶代わりに。