# 2013年一発目! 雑司が谷鬼子母神手創り市出展報告 

こんばんは。


すっかり遅くなってしまいました。


2013年初イベント、雑司が谷鬼子母神手創り市に出展しました。


確かに寒くはあったんだけど、
60番ブースはなかなかの日当たりだったんでいい塩梅でしたよ。


今回もかなり香ばしい出会いがあって楽しませてもらいました。

心辺りいる人もいるんじゃないかと苦笑

こういうの、たまらんよね。

うちに篭って作業しているだけじゃないからね。こんなん。



仏像ハンコに猛烈に食いついてくれるかわいこちゃんがおりましてね

あぁ そろそろ仏像ハンコほらんといかんな と。

好きだけど売れないから止めてたんすよ、仏像。


知り合いの雑貨屋にも

「仏像彫るのうまいのはわかるんだけど。。。」

的なことも言われてましたしね。


つうことでリミッター外してもいいかな、なんて思っています。

採算度外視計画イキます、はい。


いつか顔式を見かけなくなったら

 仏像ハンコ、ダメだったんだ。。。

と思って苦笑いしてくださいな。


できたてホヤホヤの仏ハンをお届け!



■■
ある事をおじさんにアドバイスもらいました


それと似たことは今までも言われたことあるんすよ。

ただその時はただの与太話にしか聞こえなくて。

今回はその人だけじゃなくてそういう声が素敵にハモってきたように思えたから、
それに向けて動いてもいいのかな?オモシロイかな?と。

とは言えハードルがモッヒョウと高くて多いんで

時間をかけてじわじわとクリアせにゃいかんのですわ。


■■■
手創り市後に何組かの作家さん達と新年会と称して合コン風呑み会wをしました。

そういう集まりにいるって自分にとっては不思議で

その中で作家を名乗っているのがむず痒くて

他の作家さん達には無条件で尊敬しちゃいますわ。

UYUTOさん
さくはんじょさん
KITOKUSAさん
3etcornebakeshopさん
monomさん
井手さん
ひつじ小屋さん
コサちゃん
サキちゃん
武井さん


いい刺激をありがとう。
またやりましょう。
その時はえらい事なってるつもり。