# 2013/5/26 深谷七ツ梅 ななマルシェ

久しぶりの更新。。。


昨日のイベントでスタッフが「更新させますから!」って

お客さんと話していたので。。。ケツを叩かれた思いです。



ひとまず

お客様、ありがとうございました。

出展者の皆様、お疲れ様でした。



深谷は遠いです。

45km。。。やはり遠いです。

でもなぜか居心地いいんですよね。HOMEぽい感じ。

いつの間にか、知り合いも多いですしw

本当ありがたいです。

                  • -

今回、ハンコを全く販売してません。

だからと言って、普通の紙モノ商品を増やしたわけでもありません。


つまり、”押印”を売りました。


どう売ったのか、は来てくれた方が見たとおりです。

「プロダクトしないなら、ライブで捺してしまえ」


これは有能なStuffと、厳選した紙モノ、私の不眠の努力がなせる技なんです!

他のイベントでもこれでちょっと遊んでみようかな、と思ってます。

ただこれ、値段設定が激ムズですね。

                  • -


また、奇妙な図案を彫ります。

期待してくださいね。