2013-01-01から1年間の記事一覧

# 2013/5/26 深谷七ツ梅 ななマルシェ

久しぶりの更新。。。 昨日のイベントでスタッフが「更新させますから!」ってお客さんと話していたので。。。ケツを叩かれた思いです。 ひとまずお客様、ありがとうございました。出展者の皆様、お疲れ様でした。 深谷は遠いです。45km。。。やはり遠いです…

# 2013年一発目! 雑司が谷鬼子母神手創り市出展報告 

こんばんは。 すっかり遅くなってしまいました。 2013年初イベント、雑司が谷鬼子母神手創り市に出展しました。 確かに寒くはあったんだけど、 60番ブースはなかなかの日当たりだったんでいい塩梅でしたよ。 今回もかなり香ばしい出会いがあって楽しませても…

# カミングスーン

こんばんは。昨日、鬼子母神手創り市に出展報告を書きたいの。でも寝たいから今日は諦めて寝ます。。。近いうちに必ず書きますゆえ。グッドスリープ!!

# 2013

明けましておめでとうございます。と、ご挨拶が大変遅れてしまいました。1月から本業の勤務先と休日シフトが変わったしまった為、ワチャワチャしてました。顔式です。今年もよろしくお願いします。 去年は作家と呼ばれるようになって初めて1年を過ごしました…