# 吉祥寺パルコMOTTAINAI手づくり市 終了報告

11月11日 吉祥寺パルコMOTTAINAI手づくり市

とても楽しく参加させてもらいました。

雨も15時過ぎからだったので、うまく逃げ切れました。


わざわざ足を運んでくれた方々、ありがとうございました。



吉祥寺パルコ、個人的にとても相性が良かったように思えます。

鬼子母神と比べて3時間も時間が少ないのに、

お客さんの勢いが同等かそれ以上だったので。


駅前だから御飯食べるところにも困らなかったし。


また年明けくらいに出展したいと思います。

その時にはまたよろしくお願いしますね。


追伸
わたしのイベント参加初回、2011年11月の鬼子母神手創り市で
出会えた方がこのBlogを見てくれていて
わざわざ会いに来てくれました。しかも当日の最初のお客さんとして。

こういうのたまらんですね、もっとがんばらんとね。


噂のアイキャッチ