# ななマルシェ 参加報告


深谷のイベント、「ななマルシェ」に出展しました。



正直あんまり期待してなかったんです。

まだ2回目開催なので「これから伸びるイベント」くらいに思ってたんで。

(以前も若いイベントで痛い目有ったのでね。。。あれは今でもトラウマ)


それでも参加しようと思ったのは

「蔵の中で出店できる」ってのは一番の魅力!
 
古い木造建築!ってだけで前かがみになっちゃいます。

 

結果!…は上々でした苦笑

関係者各位 期待してなくてすみませんでした。m(_ _)m


お客さんから「この辺では見ないね」なんて声かけてもらったり

初めて行く土地だと2割増しくらいに作品を褒めてもらえたり。

アウェイって…イイ!!

室内で出展したのはほぼ初めて(GEISAI除く)でしたけど、

無風っては良いですね。

紙ものが飛ばない。棚がぐらつかない。

あと、芯から冷えない。これ重要。

1月の鬼子母神の寒さを思えば、暖かい部類ですよ@蔵の中。


しかしなんでしょうか、「オーダー受けます」って立て札もしているのに

このオーダー率の低さ。。。

きっと私からオーダー受けないぞ臭が漂ってるせいでしょう。

こればっかりはすぐには治らんっ。


来年5月に第3回があるようなんで、また申し込んでみたいと思います。

その時はどうぞ良しなに。