# 所信表明

今後のこのblogのあり方などを、つらつらと。


 何人もの方に指摘されたので、もうちょっとこのblogを更新できるように

 頑張ります。


■■

 今までは「消しゴムハンコ作家」と名乗っていましたが

 なんかしっくりこないので「消しゴム版画作家」と名乗ることとしました。

 ココ結構重要なのでよろしくお願いします。


■■■

 今後は作品だけではなく、戯言などもUPしていこうかと思います。

 自分の心の状態を残しておくいい機会かと。


■■■■

 作品も、できたものを次から次へと乗っけるのではなく

 オーダー品で注文者からの許可がもらえたものと

 どこかのイベントで出したもののみをUPしようと思います。

 小さな事だけど、

 ”実際にイベントなりで足を運んでくれた人にまず見せたい”

 と思ったので。


どうぞ、良しなに。