#92 あの人。

またblog 放置の介。

■■■

1月の鬼子母神 手創り市で何人か顔写真を撮らせてもらいました。

この頃から人の顔を彫るのに興味が出てきたの。


その中で一番のいい男を。

名前もわかるんだけど本人の許可を得てないから、匿名で。

きっと知ってる人は[あ、あの人?]ってわかるかも。

わかってくれたほうが嬉しい。

(確かギャラリー展示の最中にしこしこと彫ったから…2月の作品 苦笑)


※後日談
 ご本人に発見してもらった上に
 「欲しい!!」と言ってもらえたのでお譲りしました。
 勝手に彫ったのに、ちょっと申し訳ない気持ちです。



【捺し面】


【彫り面】


【持ち手込】


【備考】
もちろん本人以外には渡せませんよ。
 →2012/6/15 本人に送りましたとも。